わんこ好き

ネバーギブアップ

いつも生意気なわんこの天使の寝顔が撮れてしまった

もう12歳になって、性格がだいぶ穏やかになってきたのもあるんですが

 

いつも ふふん('ω') としていて素直な面はあんまりみせてくれないレンちゃんですが

 

ふと見ると

 

天使寝とる・・・( ;∀;)

 

な写真が撮れてしまった。

 

これ↓

 

最近、水耕栽培を始めて部屋の中で水の音がするので気持ちよかったのかもしれない(*'▽')

 

チョロチョロチョロチョロ・・・

 

ここは天国ですか~!!!!

ここは天国ですか~!!!!?

 

驚いたので二回言いました。

 

大好きなレンちゃん長生きしてね。

 


ペットベッドはAmazonのオリジナルブランドAmazonBasicのものです

現在は、写真の紺色しか売っていないみたいですが、少し前は2000円くらいで家で使っている茶色が売ってました。たまたまそれを買ってたものですが(売れなくて値下げして売り切ったのかも(;'∀'))

とても良いです!大きさも◎

レンちゃんは先祖返りしたミニチュアダックスで、体重は10㎏です。

そのくらいの子だと丁度いいと思います。

紺色もそのうち値下がりするかもしれません!


使ってみてよかったペットグッズは紹介していきます!

乞うご期待(`・ω・´)